グランフォンド安蔵寺2012のおしらせ

10月2日(火)
 
今週末のグランフォンド安蔵寺2012を紹介
 
10月7日(日) 
 
集合場所  道の駅 六日市温泉ゆらら 駐車場
 
8時半集合 9時出発 15時には戻る予定
 
※Tさん覚え※参加する人 Keiちゃん、きんちゃん、y会長?、T (王子、カジーDNS
 
 
イメージ 1
 
 
ワタシとKeiちゃんの独断と偏見に基づいた
 
どローカルなイベントです。
 
「来たいやつだけ、くりゃーええ」っていう感じですので、特にお構いはいたしません。
 
去年走った方はもちろん、既に参加希望いただいてる方、ちょっと行ってみようかという方、
 
コースフィールドが大自然ど真ん中であるということを重々ご承知ください。
 
トラブルが起こっても、店もなければ助けも来ません。(プロ以外)
 
トラブルへの準備は怠らないよう、各自の責任でお願いします。(プロ以外)
 
天候が微妙な場合は現地で決めましょう。
 
ま、最悪雨で走らんでも、ゆらら温泉があるんで、
 
去年のどこやらみたいに朝風呂大満喫ツアーもいけます。。
 
なので、お風呂グッズは必携です。
 
 
それより、なにより、年に一度、秋の安蔵寺めぐりは最高に贅沢ですからね。
 
やったモンにしかわからん楽しみがあります。
 
ゆったりと安蔵寺の山を味わい尽くす、贅沢な山岳ツアーにしましょう。
 
ではでは、よろしく。
 
 
 
 
あ、ちなみにですね、
 
 
イメージ 2
 
 
いまのところ、予報では晴れますよ。
 
ドンピシャで現地の天気予報は難しいですが、
 
たぶん大丈夫でしょうよ。
 
なんせ、ワタシは晴れ男。
 
天気が良いということは夜も冷え込むということ。
 
朝早い時間のスタートです。
 
晴れていても安蔵寺山頂はかなり冷えると思います。
 
最初の安蔵寺は標高1000mオーバーですので、
 
山の気温変化に合わせられるよう、
 
レイヤリング調整を万全にしてくださいね。
 
 
 
 
 
つづく