来年の1月は

10月3日(水)
 
気づけば今年もあと3ヶ月を切っているんですよ。
 
早いもので、もう来年のことを考えないといけない時期となりました。
 
先日のアームズライドでは
 
会長から
 
「OKINAWAにはエントリーしたの?」
 
これは
 
美ら島オキナワセンチュリーラン2013
 
のことを言っておられるわけです。
 
当初はどうしようかな~と考えていましたが、
 
超たのしみにしていた10月の沖縄が消滅してしまったので
 
迷う必要はなくなったわけです。
 
会長さま、来年の1月も遊びに行きましょう。
 
さむ~い1月の本土から離れて、
 
あたたかい沖縄で怒涛のチャリ三昧、宴三昧と参りますか。
 
会長さまはオトナげない100kmTTコースでしたね。
 
ワタシはもちろん100mileコース(約170km)にエントリー完了しました。
 
ちーと距離が足りませんが、あれだけアップダウンがあれば歯ごたえあるはず。
 
これからの目標はそこへ合わせてトレーニングを積んでおこうと思います。
 
 
前回は2泊3日で多少窮屈だったので、今回は3泊4日くらいでいきたいな。
 
上司にお願いしてみるか。。
 
モカちゃんのせいで、わたしが休暇を希望するのはすべてチャリのためと
 
職場の上司にはもうバレバレなんだけど、ここはぜひなんとかしてもらおう。。
 
 
一銭も稼がないし、一粒のおマンマにもならないチャリで遊ばせてもらうため、、
 
少々きつかろうが、とにかく一生懸命しごとしよう。
 
 
イメージ 3
 
よ~し!
 
イメージ 2
 
よし!よ~し!
 
イメージ 1
 
はいさ~い!!
 
 
こうしないとモチベーションがあがりません。
 
さーて、がんばろうっと。
 
 
 
 
 
つづく