2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

468

仕事帰りに貸し切り露天温泉に入る。 なんもかんもさっぱり洗い流し、 夜空を眺めながら湯につかろうとすると、 同じく露天を楽しんでいるお客の視線を感じる。 この子、ばちゃばちゃ湯をかけても逃げない。 露天わきの茂みから這い出してきて、 硬い意思で…

ツー北?

天気によって 乗れるかどうかではなくて、 あっさり言えば、 行く気があるかどうか という問題でありました。。 バイクなんかぶん投げときゃいいんです。 雨だったらどうせ役に立たないんだから。 入口みっけ。。 完全に主旨の異なるライドになりかけました…

ひとまわり

ひとまわり違う若い人と話す機会があった。 若々しい容姿、身だしなみも整って清潔感があり、礼儀正しい。 恵まれたものを備えているなと感じた。 しかし、酒を交わしながら彼の素性を知るうちに、 見た目からは感じられなかったものが見えてきた。 おおよそ…

明日は順延です

明日の天気予報を見ると、 台風の影響もあってかなり不安定な模様なので、順延とします。 参加予定の方、間違えて集合なさいませんように。 代替え案はwelcomeトップに書いた通りです。 みなさま、よろしくお願いします。

認めてください

人前で堂々と 「馬鹿は嫌いなんで無視するんですけど、すぐに寄ってくるんですよ。」 という人がいて、 「馬鹿も悪いもんじゃないですよ。」 と応じてみると、 「そうおっしゃるなら、丁寧にお相手してあげますよ。」 と顔を覗き込まれてしまいました。。 ど…

ポスターギャラリー

これまでのツー角ポスターを振り返ってみたくなったので ざざっと並べてみます。 これは第1回大会の暫定ポスター 2011年バージョン なつかしい湯けむりコッピ君ですね。 昨今では絶滅したんだろうとの噂さえあったおやじぃ氏の名前もある。 2016急…