おひさしぶりです

お休みしている間にコロナ禍も終わりましたね。

とにかく異様な3年間でした。

つまらん世の中になったもんです。

 

この間、時間ばかり過ぎていって

なにしてたんだろうと思い返してみると

これまた、つまらんことばかりしてました。

まずは山にこもって

でかい灰皿を作り

その灰皿に合うサイズの

葉巻を焚いてみました。

せっかくなので立派な葉巻を

立てて遊んで木馬を作り、

そんな木馬に座って

気持ちいい風に吹かれていると、

ねえねえ、

この子は首長竜になりたがっているんじゃないの?と、

木霊が教えてくれたので

それならと足腰を頑丈にしてみたところ、

なんか良い具合に決まったので、

もうせっかくだから

竜の背中に鱗を生やしてやると、

あっという間に

沢に木橋がかかってしまいました。

 

安心してください。

 

森は何も変わっていません。

 

騒いでいたのは人間だけです。

 

ということで、

近況報告を終わります。

 

みなさま、ご無事ですか。