2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム整備

あちこち手を広げて山に入るが、 やはり一番好きな山はここ。 今週は雪だが、整備に支障はない。 入っていくと、お? 私のとは別に先を行く足跡がある。 ブヒヒ。おお、キミか。 これは新しい。 近くに気配はないから、朝方のことか。 で、今日の仕事はここ…

週末

昨日のこと。 たぶんこれがわかるのは4人くらいだと思うが、 「ロングトレイルツアー二本目への上り途中展望台から見える 向かいの山の稜線にはもしかしてあるんじゃないか」という案件を調査した。 あるにはあるが、ほぼ廃道。 道の寿命で言えば「瀕死」の…

部長とロングトレイルツアー

部長に味わってもらいたかったロングトレイル。 満足したでしゅ。 体中がだるいでしゅ。 もうね、ゴーグル最高でしゅ。 冬場のトレイルでは効果抜群。 スピードが出ても涙目にならないし~、 サングラスとは比べ物にならないほど視界が広いし~、 くもり対策…

ヒルクライム

2018年1月3日 この展望台はツツジ垣を一望するためにあると理解した。 しめ縄似合ってる。めでたしめでたし。 見上げられているはずのに、なぜか見下されている感じ。 流れるテーマは「防府やさぐれ音頭」 うるさいのでロードバイクでもくわえてなさい。 撮…