オモチャの手入れ&安蔵寺の告知

9月21日(日)

一日遅れの連休スタート。

ひとまず、ぶらぶらしていると

イメージ 1


張り巡らしの本陣に迷い込んでしまいました。

殿はどこかと探していると、

迷い込んだ先で、なつかしいM本守人さんや(年季の入った)ひらがなに出会って、

しゃべくりたおしました。とても癒されます。。

元気そうでなにより。

一部では、山小屋にこもってから病んだと噂のワタシですが、

今日も変わらず元気です。







いつもの面々が

イメージ 2

呼ばなくてもいろいろ集まって楽しかったですよ。

今シーズンに向けてオモチャの手入れを

各自で行っています。


今シーズンは調査もしつつ、650bとやらの味をよくわかりたいです。

とりあえず、明日は秋さがし&山のお手入れ旅です。

レメディ初投入です。





そうそう、きんちゃんおすすめの

イメージ 3


「ヒコサンの湧き水」を手に入れました。。

今夜もハイボールで乾杯。


おっと、

クリートを代えないといけなかった。









それと別件で、

グランフォンド安蔵寺2014をこそっとやります。

10月4日(土) 

集合8:30 出発9:00

集合場所 道の駅 六日市ゆらら温泉


コースはお任せください。安蔵寺を堪能しましょう。

といっても、ゆっる~いライドです。

といっても、上りと下りしかないようなコースです。

総距離90kmくらいで、獲得1200mくらいでしょうか。

すでに、ワタシ含めて4名くらいは出走確定です。

参加の方、こそっと教えてといてください。

夜会はいつもんとこで、しっぽりと。