2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクに乗って#10

梅雨明けしましたね。 いよいよ、夏がやってきました。 さっそく暑い。 ということで、 晴れたらやっぱり海が見たい。 きれいな青空が見たい。 何度目でしょうか、当地へ。 感じのいい上りです。 じわじわと上がります。 急ぎません。 この暑さで急ぐと死ん…

ロードバイクに乗って#9

みなさま、こんばんは。 お久しぶりのロードバイクです。 それにしてもなかなか梅雨が明けませんね。 すかっと晴れてくれず、ぐずぐずと雨の予報も聞こえるので 遠くに行くことは諦めてしまいます。 短時間、近場でぐるぐると走っておきましょう。 というこ…

ツールド角島2020【お知らせ~8/26更新】

【参加リスト】8/26時点 計12名 MIUMIU先輩、サナエ姉さん、会長さま、おそいほーさん、Keiちゃん夫婦、ティラ王子さま、ろくばんさん、ゆっきーさん、くみちょ~さん、ただおさん、T 【コース設定について】 今年も猛暑が予想されております。 例年の…

ロードバイクに乗って#8

雨が気になるところですが、 今日もロードバイクで出かけましょう。 前回ご紹介した革製品のお店 徳地小古祖の前小路ワークスさんです。 今日もお店前を通過させていただきます。 いつか入ってみます。 この時期、きれいに咲いているのは ねむの木の花です。…

ロードバイクに乗って#7

しばらくのあいだ 雨の降り方がひどかったですね。 九州では災害まで発生し、亡くなられた方も多数おられます。 突然、慣れ親しんだ日常を失うことは、耐えがたい衝撃と 心の痛みを伴うはずです。 現地の映像が目に飛び込み、当地の方々の心境を察すると涙が…