2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Y字分岐から先

はあね、仕事なんかどねーでもええそ。 こんと見たら吸い込まれるんよ。 手始めにあそこのV字分岐をY字分岐にしてからね、 ちょっとわかりやすくマーキングしちょったよ。 マーカーゲートを通ると、Tポイントたまるけー。 沢があったけどね、 渡れるよう…

HONDA CRF1000L アフリカツイン

今日は上司に「どうしても大切な用があって…」と持ちかけ、 やむを得ない事情によりバイクに乗りました。 上司さまに敬礼! HONDA CRF1000L アフリカツイン 2016年式 言わずと知れたアドベンチャーモデルの雄ともいうべきバイクです。 さすがのHONDAさまです…

どうするよ

気軽にあったかいもの飲みたいのに、 なぜ考えさせようとするのか。 200円入れて買うから、どれが正しいかわからんし。 140円押したら60円出てきたけど、 150円押したらどうなるのか? ということで、みなさんお待ちかねの山整備だよりへ。 まあね、新ライン…

7

石畳ラインを整備したのはもう3年前になりますか。 実はその当時からあると知っていた道ですが、 改めて確認しておきました。 この写真で分かる人は全世界に7人くらいでしょうか。 マニアックですね~。 山歩きでひたすら藪を進む遊びを楽しむ方もいらっし…

YAMAHA MT-09

次は何にしようかな。 とりあえず3気筒を試してみようということで YMAHA MT-09 2015年式を試し乗りしてみました。 3気筒900ccネイキッド この初期型はかなり元気がいい。 ローギアで調子に乗ってガバっと開けたら、あやうく前輪が浮き…