2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド角島2017

ツー角開催当日は 朝まで雨が降っていたらしいけど いつものことで、だいたい予定通りに 集合時間頃に雨は上がりました。 集まるなり、 コンドルのジョーとガッチャマンごっこで遊びました。 くみちょーのおもちゃですが、これは、ちょっと欲しくなりました…

Jun君おめでとう&一昨日から今日まで

まずはJun君、結婚おめでとう! パーティ呼んでもらってうれしかったです。 おや?声のでかいおっさんが主役みたいに写ってますが、 ミっチャンが消火のためにタバスコかけてますね。さすが、いい判断です。 それにしてもJun君、いい顔をしていました…

朝練告知

土曜は走れなかったので、 急遽ですが、 日曜朝練します。 10:30アノサイクル集合です。 モカさんと走ります。

夕練したんだった&朝練告知

昨日のことです。 朝の雨はすごかったですが、夕方にはこの通り。 すっきり上がって、またしても秋穂方面は青空でした。 乗れるときに乗っとかないとね。 この頃、ちょうど17時くらいでした。 ちょうどいい時間帯ですね。 油断したところでぽとっと落ちてく…

ご隠居カフェ

昨日の話です。 ツー角2017まであと13日。 暑い中走る経験をしておかないと、当日どうなるか心配です。 昼前ごろから空いたので、 暑さを求めて秋穂方面の海沿いを走りました。 ムシムシ暑いぞ、さあ耐えるぞ。 と、思ったら、どことなく風は爽やか。 暑い…

水辺のすべツー練

ツー角まで22日。 追い込みが足りないので 暑いですけど乗りましょう。 遅めの7時半スタート。 こういう空を待ってたのよね。 でもすぐ木陰ルートへ逃げ込む。 さすがにここは涼しく感じる。 急がず焦らず、ねっちりねちねち上りはゆっくりと。 適当に休憩も…

ツールド角島2017ポスター素材

ポスター係さまへ ポスター素材を撮りに行ってきました。 全部スマホで撮ったので、画質については注文なしでお願いします。 素材その1(朝の温泉街は渋すぎ) 素材その2(猿三つ並べると圧迫感強すぎ)キキ―ッ! 素材その3 (ロングにこだわってチャリ小…

夕陽

ちょっと前までチャリばっか弄ってた青年が、 社会人になってた。 うれしかったので、夕陽に向かってクラークのポーズをさせた。 99%はTちゃん発信のくだらない話だったけど、 合間に自分の仕事の話をしてくれた。 その名の通り、ちゃんと大きく成ってい…