2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アームズ練

明日の朝6時アームズ練あるそうです。 アームズに集合だそうです。 朝5:21 起きたどー! おいさんからのこんな連絡で一日が始まりました。。 きっちり6:00発 道連れはワタシのみ。 朝日に向けて松柄をのぼるおいさん。 仁保の空気はねっとり湿気を含…

準備活動

先週は出張で広島へ。 合間で平和公園へ。 よく晴れて暑かった。 71回目の夏がやってくる。 外国人観光客が多い。 欧米圏から来たっぽい人が多く、アジア圏の人は少なく見える。 大戦中、人が人にしたことの残酷な記録を、 ここに訪れた人々はどういうふう…

なるほどね

いまきれいなのは ねむの木だろうか。 見ごろのピークを過ぎているかもしれないが、 あわただしい通勤中に、ずいぶん楽しませてもらっている。 しごとの後、 風呂に入って帰る。 この気持ち良さといったら、 うまく形容できそうな言葉を思いつかない。。 で…

天気がいい

きょうは こんな天気なので、 なんとなく梅雨が明けた気がします。。 あとになって、今日あたりが梅雨明けだったみたいなことがありそう。 外に出たいんですが、いろいろあって無理。。 惜しい。残念すぎる。。 ぼちぼち、 こういう季節ですよ。 これは北浦…