グランフォンド安蔵寺2013 告知

自主企画ロード部サイクリングのおしらせ
 
イメージ 1
 
グランフォンド安蔵寺2013
 
開催予定日は9月28日(土)
 
集合場所&時刻  道の駅 六日市温泉ゆらら 8:30集合 9:00発
 
参加資格について  心身ともに健康で、野営も可能な方というくらいでしょうか。。
 
オプションで夜の部?
 
 
例年より、1週早くしてみました。10月前半はけっこう寒いんよね。。
 
台風と雨にやられなきゃいいなと願ってますが、Mr神通力のワタシが行きますからね。。
 
 
 
 
コースについては例年どおりです。敢えて説明はしませんよ。
 
某坂マニア企画ほどきつくはないですが、かと言ってゆるさを求める方には向かないと思います。
 
安蔵寺は標高差800m 1000mを超える峠攻略サイクリングですので、ご覚悟を。
 
 
 
二つの大きな上りと、ゴール後の温泉。。これは極上です。
 
9月第一週には当地でHCレースをやるようですから、全線において道は復旧してるようです。
 
里に下れば自販機くらいはありますが、基本的にはまともなエイドありませんので、
 
補給は十分に準備してください。補給同様、メカトラ対策も万全にお願いシマス。
 
てめえのケツはテメエで拭くのがルールです。。葉っぱはたくさんあるので大丈夫です。
 
 
昨年参加者はもはや強制参加ですので4名は確定。。
 
近寄りがたいものを発している集団ですけど、そんな空気を読める人なら歓迎します。
 
 
 
 
ロード部的には、このあと、柿木ツアーも考えてます。
 
そこが今季の打ち止めかと思われます。
 
あとはひたすら山めぐり&路整備。。
 
 
 
ポスター係さま、いいしごとありがとう。暫定は外してOK 会長の許可が出るような修正を頼んます(笑)
 
あと、しつこいがステッカーはどうなったんか。。
 
あれがないと気になってね、ちゃんと眠れんのよ。
 
よろしく。
 
 
 
でも、
 
イメージ 2
 
やっぱりおもしれーから、
 
イメージ 3
 
これも載っけとこうっと。。