2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに

この風呂好き、サウナ好きが 2週間近くも行かないでいたので、 それはもう気が狂いそうでした。。 昨日の仕事帰りに ようやく時間ができたので ゆっくりと温泉&サウナで汗を流してきました。 やっぱりサウナはいい。 ふにゃふにゃになるまで熱くなって 心臓…

モカ練告知

すべてはツー角のために2016 6/26 7:00 モカ練 ルートはその場の雰囲気で いつものところ発 さくっとAM終了予定。 今年も始まったモカ練 スタートはいつもの場所から 朝っぱらから集まったおっさんたちが てれんこぱれんこ走り出します。 なんで…

等身大

あ、いつもの発作です。。 仕事先で授かった言葉が印象的だった。 「大きいこと言いよると、人に笑われるいね。 小さいことばかり言うと、人が逃げていくんよ。 人のことを言いはじめると、人もあんたのことを言うようになる。 しまいには、あることないこと…

息抜き

業務終了。 汗を流す。 日の高いうちから 温泉につかれるのは最高の気分。 遅くまで明るいのはありがたい。 久々の 牛さん茶屋に寄って、 夏バテ防止の特別メニューをいただく。 パクチー、ニラで焼き餃子の真髄を堪能し、 瓶だし10年物の紹興酒で乾杯。 …