2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド角島2018画像集(2019ポスター素材)

ツー角2018 おつかれさまでした。 ゆっきーちゃんが撮影してくれた画像集を置いておきます。 Tちゃんセレクションですので、 当然ですがTちゃん中心に写ったものを掲載しています。 膨大な画像集はミッチャンところにあるので、 ちゃんと見たい方は 「あれ、…

ツールド角島2018追記

ツールド角島2018 今年はダブル台風の影響を受けそうで、これはまずいということになり 晴れ祈願の儀式を前日から行うことになりました。 主催とポスター係とアドバイザーのLYNUSさんで 晴れを呼び込むために 川から上がった沢山の生贄を、 4人がかりでしご…

ツー角情報

ツー角2018はいよいよ明日なんですが、 ダブル台風ちゃんのおかげで天気が読めませんね~。 予報もころころ変わるので、なんとも判断しがたい。 ということで、 明日はとりあえず集合してみましょう。 集合時点でザーザーなら、風呂に入ってお土産でも買…

カジーが来たよ

2年以上のブランクがあったものの、 始まってみれば、相変わらずのカジーちゃん。 出会って1秒で懐かしいウシさんごっこを楽しんでいます。 いやいや、カジー、キミと話す会話のほぼ99%は意味がないよね。 ほんとに楽しい。 そして悪酔いして、 スター…

カジ―が来るよ

急遽決定したんですが、 ワタシの変態的相棒である 骨ヤローのカジ―ちゃんが山口に一時帰国します。 ということで、 ツー角2018前の足慣らしということで、 カジ―ライドやりましょう。 8月18日(土) 8:00 秋穂荘下の砂利のところに集合 激坂中毒のカジ…

すべツー練その2

週末は汗汗フェスタに初参加して、 いろんな方から声をかけていただき、とてもありがたい気持ちになった。 しばらく本気のライドから遠ざかっていたけど、いい汗がかけた。 ひさしぶりの死体ごっこも満喫できた(写真なし) クロカンとはいえ、下りはかなり…

すべツー練

ツールド角島2018(詳細はこちら)に向けて準備をしないといけないんです。 ついでに今週末の汗汗フェスタにも初参加の予定なので もう遅いけど身体を動かしとかないとね。 無駄な悪あがきはできるだけしたほうがいい。 一昨日の朝は ポンタまで足を伸ばす。…