ペガサスファンタジー

10月11日(木)
 
週末は下関ですから、
 
足を動かしときませんとね。
 
午前中に少しだけ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
秋穂を回る途中でコスモスランドへ立ち寄り、
 
 
 
イメージ 2
 
 
究極まで燃え上がれ~、オレの小宇宙よ~。
 
とか、
 
念じてみましたけどさ。。
 
 
調子の良さは
 
安蔵寺でピークだったなとわかってしまった。。
 
 
ゆっくりともいかないけど、きれーな花畑を眺めて
 
あとはちゃらちゃら走っておしまい。
 
 
 
イメージ 3
 
ちょうど雲の多い時間帯で
 
コスモスの輝くような発色を撮れなかったのが残念。
 
おかげで涼しく走りやすかったので、まあ良しとしましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 50km
HR.Ave 142bpm
HR.Peak 176bpm
消費カロリー 1200Kcal
 
今月の走行距離 305(10/5) + 90(安蔵寺) +50(本日) = 445km 
 
ツー下含めて月間1000kmは可能かな?
 
 
 
そうやった、カジーからもらったミルメークを飲んでみたんやった。
 
最初はストロベリーから。
 
これ、溶け残りがけっこうあるんよね。
 
牛乳を温めるか、プロテインシェイカーで激しく振るかせんといけん。
 
味は懐かしくてよろし。
 
 
 
 
 
つづく