シチリアライド 10月

10月24日(水)
 
 
どうやら開催されるらしい。
 
こんな天気じゃ行くしかないでしょう。
 
イメージ 1
 
 
そう、今日は24日。
 
シチリアにみんなが集う日だから、ひと足先に現地入り。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いくら待ってもみんな来ないので
 
ひとりオールスポーツごっこをして遊んだり。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
オレンジロードに上がって、
 
おいしそうなものを眺めたり。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
絶景ポイントまで上ってみたりする。
 
あ~、今日はひとりなんだ...と気づいたので、
 
ニコちゃん星に帰れるんじゃないかってほど
 
ガーッと下りをやりあげて
 
いつもの感じで島を満喫することに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
沖家室島の近くで
 
Keiちゃん曰く邪念系写真を試みるが
 
ちょっと失敗。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
あ、これは
 
ミっチャンとこで見たことある。
 
近い。腹がくっきり見える。
 
思ったよりよく撮れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
はい、今日のワタシです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
最近のお気に入りは
 
いろはすのりんご。
 
みかんより美味しいと思います。
 
そう思いませんか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
釣りのおじさん。
 
なんかね、
 
うしろ姿が語ってる気がして
 
思わず撮っちゃった。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
気に入ってるパン屋で休憩。
 
おじさんとあれこれ話して写真も撮っちゃう。
 
出掛け先では
 
とりあえず気軽に話しかけてみるTさん。
 
よく知らん人と世間話するのはおもろいね。
 
ときどき、野菜自慢みたいなのにも絡まれるけど。。(安蔵寺ファンは知っている)
 
 
この島の人たちにはなぜか親しみを感じてしまう。
 
おじさんにまたね~って言ったら、またきてよ~だって。
 
またくるよ~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
おじさんのつくったパン、美味し。
 
嵩山よりも大きいぞ。
 
ハムかと思ったら、
 
魚肉ソーセージ。
 
やるね、おじさん。斬新な裏切りだ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
おっと、これは危ない罠だ。。
 
段差は約1cm
 
地味にアピールしてくる。
 
ニコちゃん走行で
 
こんなものはぶっちぎってやったぜ。
 
 
 
 
 
 
前半はゆるりと走ったけど、
 
ちとゆるすぎた感じ。
 
シチリアに来たら
 
おちゃめに走るのがジロ・デ・シチリア必須の展開。
 
片添から時計回りにゴールのハワイ基地まで突っ走る。
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
帰路は約50km
 
暴走開始。
 
ひたすら太陽を追っかける。
 
あー、最高。。
 
シチリア最高。。。
 
何リアでも行きましょうと言ってた君。
 
これをしないと始まらんぜよ。。
 
今年のウィンターキャンプinシチリアは楽しめそうだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
本日の走行距離 127km
HR.Ave  142bpm
HR.Peak  181bpm
消費カロリー 3700Kcal
 
今月の走行距離 930km 月間1000km おそらくクリアできるね。
 
本日の体重 75.8kg そんなにすぐは変わらんよ。。
 
中一日で100kmオーバーライドを2本。
 
明らかにやりすぎ。。
 
 
 
 
 
 
つづく