ツールド秋穂

10月5日(金)
 
午前は乗っておく。秋穂を回る。
 
週末は安蔵寺なので少々走っとかんとね。
 
月曜にやったロングライド255のおかげで脚が軽い。
 
たっぷり乗った数日後は決まって調子が良くなる。
 
安蔵寺にはいい状態で行けそうだな。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
黄色帽のご主人は今日もゆったり過ごしておられる。
 
午前はちいと肌寒い。
 
もう少し温くなってから、庭作業を開始されるはず。
 
ご主人、寒うないようにして過ごしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
尻川湾から宇部、そして対岸の行橋方面を見ている。
 
よーく見ると対岸の上空には茶色い大気が乗っている。。
 
あの辺は大きな工場が多いからね。仕方ないのか。
 
国東の先のほうや大分方面にはない色です。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ちょっと冷えたので、ワタシも温いコーヒーを選ぶ。
 
ヨーロピアンの微糖というやつ。
 
定番だけあってハズレなし。
 
そして今日ものどかな当地です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
帰りに蜃気楼を見る。
 
姫島がところどころ浮いている。
 
温度差がある時期ならではの風景。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離 50km
HR.Ave 124bpm  上がってない。うすら寒かったのはこれが原因だな。 
HR.Peak 167bpm
Sp.Ave  27.0km/h 
消費カロリー 1000Kcal
今月の走行距離 305km 今月はどこまで伸びるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく