TCIによる視察 ツールド角島2011 エピローグ

6月7日(火)
 
続きを。
 
 
イメージ 1
 
 
曇ってはいたけど、やはりこの風景は見ごたえがあった。
 
お腹も空いたし、温泉にも入りたいし、バイクに囲まれて、ええころ暑いので帰路へ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
国435号をひた走る。
 
久森の交差点まできたときに、進行方向へどんより雲をみる。
 
ぱらぱら降ってきている。。
 
きたきた。。。温泉どんどこはすでに鳴り響いていたが、にわか雨どんどこも鳴り始める。。
 
雨さん、こいこ~い。もうおかしくなっている。。
 
この区間での暴走ライドを予行練習。追い風も手伝って快走。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
雨を期待しての終盤だったが、
 
道の駅 蛍街道西ノ市まで結局ざーざーとは降らず。。
 
 
恒例の風呂、サウナをやって帰る。。
 
 
 
 
 
走行距離 109km
HR.Ave 142bpm
HR.Peak 187bpm
消費カロリー 3000Kcal
 
 
 
視察当番の方、もう少し詰めが必要かと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

 
雑記。
 
道中で気になったこと。
 
イメージ 4
 
道の駅でみた、どなたかのNSX。今見ても古くない。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これからというところのアジサイ。雨降りの日に眺めたい。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こんな看板に誘われて、
 
 
 
イメージ 7
 
 
見にいったこんな樹。
 
幹のぐにゅぐにゅしたところが形態学的に貴重なんだとのこと。。
 
よくわからんけど、確かに見たことない形をしていた。。
 
いろいろ悩みの多い樹なんだろう。複雑な思いが形になって表れたんだと思います。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
つづく