2日分まとめて

2日分をまとめて更新。
 


 
6月23日(木)
 
おしごと。16991歩。
 
仕事帰り、同僚、後輩と食事へ。
 
イメージ 1
 
 
居酒屋で食べたいものをだらだらと。
 
クルマだったため、ノンアルコールで。。意外と酔った気になれる。。
 
深夜まで飲み食い。日付が変わってから帰宅。
 
腹が太くてなかなか眠れなかった。。。
 
 
 
 

 
6月24日(金)
 
夜勤前。
 
よい天気だったので走ることにした。
 
イメージ 2
 
自宅スタートで徳地まで。
 
たいそう暑かったので、LSD走でゆっくりのんびりとゆく。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
佐波高手前の土手。除草作業の片付けをされる方あり。
 
我ら自転車乗りのためにわざわざ大変な作業を。。おつかれさまです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ひさしぶりにきた。ポンタ前。
 
とんじょるポンタに初対面。。
 
近くでみると、テープで貼ってあったり、手作り感たっぷりなのがよろし。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
最近、流行の兆しがある、ちょるる前も視察。
 
このカウントダウンはあてになるのか、ならんのか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
荷卸峠を越えて、防府を目指す。
 
蜃気楼がゆらめく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
防府に着いたころから、雲がかかり始めた。。
 
梅雨はまだまだ続くらしい。。
 
7月に入ってから、また例年の如くざーざー降るんだろうな。
 
乗れるときは、しっかり乗ろう。
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 70km
HR.Ave 142bpm
HR.Peak 185bpm
消費カロリー 1750Kcal
 
 
 
 
 
 
 
つづく