ツールド秋穂の翌日

2月21日(月)
 
本日から仕事復帰。
 
一日中歩き回って仕事しているのは、やはりきつく感じるなあ。
 
自転車に2~3時間乗ってるのとは、また違った疲労感が。。。
 
まあ、ぼちぼちと仕事をこなして早めに帰宅。
 
 
昨日のツールド秋穂を終えて脚が重かったので、あるアイテムを使ったところ回復が早い気がする。
 
イメージ 1
 
岩崎チェーンで安いやつを入手。
 
運動後に飲めと書いてあるので、ツール後すぐに飲んでみた。
 
牛乳で溶くとそんなにまずくない。ストロベリー味というのが子どもっぽくてよい。
 
プラシーボ効果はあるだろうが、一晩明けても脚はわりと軽く動く。気がする。。と思いたい。。。
 
 
今日もこれを飲みたい一心で、帰ってからローラー基地にこもって修行に取り組む。
 
ローラー40分。
 
HRは70~75%に抑えて、ゆる~く流す。
 
HR.Ave 135bpm
HR.Max 160bpm
 
いい汗をかいた。
 
プロテインがうまい(笑) 脂質ゼロなのがこれまたうれしい。
 
これを飲みたくて練習する。。。。それもありだなあ。
 
ココア味もあるらしい。
 
しばらく試してみるか。。。
 
 
国東まで約2ヶ月。
 
筋肉つけて、体重を落とす、これを目指したいところ。
 
 
国東前にツールドなんとかシリーズをもう1回やっておきたい気もする。
 
諸氏、春は近いですぞ。今から鍛えておかねば。。。
 
 
 
 
つづく