計ってみよう

2月22日(火)
 
晴れ。気温もあがったらしい。
 
が、本日もずっと屋内でお仕事。
 
あ~、やれやれと思いながら、無理はしないで無難にこなす。
 
今日、仕事中に試したこと。
 
それは、勤務中の歩数計測。
 
昨日の仕事帰りに買った万歩計(岩崎チェーンで一番安いやつ)を装着してお仕事。
 
イメージ 1
 
一日働いた結果。11854歩。
 
うちの職場はなんせ動線が長い。もっといくかと思っていたが、まあこんなものか。
 
しばらく続けて、週間か月間か、歩数Aveを出してみようか。。
 
 
 
 
帰宅後、ローラー錬を。。。と思っていたが、
 
今日はパス。
 
明日は休みなので、しっかり走ってやろうと考え中。
 
 
 
明日はうまいプロテインが待っているぞ。。
 
今日は早めに休もうかな。
 
 
 
 
 
つづく