すべツー練その2

週末は汗汗フェスタに初参加して、

いろんな方から声をかけていただき、とてもありがたい気持ちになった。

しばらく本気のライドから遠ざかっていたけど、いい汗がかけた。


ひさしぶりの死体ごっこも満喫できた(写真なし)

クロカンとはいえ、下りはかなり楽しい。

しかしながら周回コースで下るということは、

そのあと必ず上りが待っているということ。

あんな暑さでやることじゃないのは間違いないが、

それよりも体重アップが大きな妨げになってるのがよくわかった。


ツー角2018も控えているので、

やっぱりまじめにロードに乗ろう。

イメージ 1

ということで、

できるだけ早朝の涼しい時間を狙って走る。

イメージ 2

いつもの交差点で休みながら

イメージ 3

身体に悪そうだけど、早朝コークも忘れずに。

それにしてもいい天気が続きすぎる。

イメージ 4

何度目かの休憩で空を見上げると、

イメージ 5

たまたま見上げただけなのに、

明るくなって空に消えていく月を

電線のフレームがみごとに切り取っていた。


この偶然に感動する感じ。

茶柱たった感」とでもいうのか。

こういう体験をすると、

気づかなければそのままになるものが、

実はたくさんあるような気がしてくる。

出会っているけど、気づかないひと、もの、こと。

そういういろいろ、なんかごめんなさいね。

そのうち、気づけるようにがんばってみます。