ロードバイクに乗って#12

ツー角2020 やりますよ。

参加をご検討の方、下記↓のお知らせ記事へコメントでおしらせください。

※コメントは承認制にしておりますので、ご安心ください。

tdesu.hatenablog.com

 

 

暑い、暑くなるよ、と予報が出てましたが、

時間があれば走ります。

それにしても、空が白いのはPMちゃんが飛んでいるから?

思っているような夏の青空に出会えません。

すかっとしたい。

f:id:tdesu:20200806205438j:plain

あせびっしょりでそこそこ身体は冷えているのだけど、

我慢ならんので、はい。

f:id:tdesu:20200806205447j:plain

チャリ置いて川遊びを

 

おお、

f:id:tdesu:20200806205456j:plain

でかいオスゴリラが川にあらわれた!

f:id:tdesu:20200806205503j:plain

勢いよく川に飛び込んだ!

f:id:tdesu:20200806205509j:plain

すいすい泳ぎだした!

 

水の中から眺めるよ~。

f:id:tdesu:20200806205523j:plain

ひんやりです。

ざぶざぶ川に流されて遊ぶ~。

 

色の濃いほうに流されると

思ってるより深い~。

f:id:tdesu:20200806205530j:plain

カッパにつかまれて溺れそうになったので

このくらいの浅瀬でゆらりゆらり漂う。

脚が溶け始めちゃって、水から出られない~。

水没部の感じてる温度と、水面から出た指の感じる気温差ね。

外が熱くて、中が冷え冷え。

風呂に入るときと逆の感じ。変ね。

 

このまま流れに乗って、家まで下ってやろうかと思ったけど、

この下流にスッポンたくさんいて、喰いつかれるのイヤなので

ちゃんとチャリに乗って帰りました。

さすがに30分も入ってると、芯まで冷えて

折り返してからのライド後半は、あまり汗かかず。

 

すべつー練のお楽しみ。

ありがとう佐波川