すべツー練

ツールド角島2018(詳細はこちら)に向けて準備をしないといけないんです。

ついでに今週末の汗汗フェスタにも初参加の予定なので

もう遅いけど身体を動かしとかないとね。

無駄な悪あがきはできるだけしたほうがいい。


一昨日の朝は

イメージ 1

ポンタまで足を伸ばす。

暑い中、がんばる。

イメージ 2

補給のときに出会うカエル。

いつかのときと同じように目が合う。

あっちーからジャマすんなの目。



いや、ほんとすごいわ。

イメージ 3

ここまですっきり夏が来ると

暑さに対して逆に開き直れるわ。

イメージ 4

路面にくっきり写る自分の影を見て

ひそかに闘志が湧くタイプです。

あーぢぢぢ、首の裏が焼けてる。

イメージ 5

松柄からの桜峠。

ついでに烏帽子岳あがってやろうかと思ったわ。

そこの倉庫の前の自販機、ほんとに助かった。ありがとう。

もし助けてもらえなんだら、干からびて死んでいたぞ。



変わって今日の夕方は

イメージ 6

近所の峠をクリアして、

イメージ 7

インテルサットまで一気に行く。

なんせ、日暮れまでの時間がない。

暑さのせいでぼんやり見過ごしがちだけど、

実は日暮れがどんどん早くなってる。


イメージ 8

チャリを走らせるには、いい時間帯だよ。

日が落ちると涼しさが戻ってくる。

汗かいて風を切って走ると

水冷効果抜群で十分涼しくなれる。


こまめなすべツー練、大切にしないと。