カジ―が来るよ

急遽決定したんですが、

ワタシの変態的相棒である

イメージ 1

骨ヤローのカジ―ちゃんが山口に一時帰国します。

ということで、

ツー角2018前の足慣らしということで、

カジ―ライドやりましょう。


8月18日(土)

8:00

秋穂荘下の砂利のところに集合

激坂中毒のカジ―ちゃんによると、

行先はカルストベルグだそうです。

小野あたりを経由していくらしいです。

ワタシは着いていくだけです。

とりあえず、坂も含めて走り切ることが目標です。


ささやかながら前夜祭もやろうと思ってます。

防府開催の予定です。


イメージ 2

おら、みんなと走りてーぞ。

暇なヤツがいたら、おらの修業に付き合ってくれよな。

おら、つえー坂があるとわくわくすっぞ。


イメージ 3

気持ち悪いくらい、かけがえのない相棒なので

引きずりまわされても着いていきます。

ジーちゃんに、しっかり肥えたTちゃんを見てもらおう。

おそらくこの頃よりも5kgは増えている。やべ。

がんばってロード練習しようっと。