とびこんでみつけた

10月18日(土)

午前は山小屋でしごとして、

午後からは遠征に出かけてみました。

イメージ 1

今回はレメデーを連れてきてたので

王の道界隈の山まで行ってみましたよ。


夏前から見定めてた大鉄塔ザギンみたいな場所があったので、

イメージ 2


気温が下がって虫ちゃんたちと闘争関係にならなくてもいいような時期を待ち


イメージ 3


満を持しての突入でございました。。

一戦必勝の態勢で臨みました結果、

イメージ 4


やるだけのこたぁーね、


イメージ 5


やっておきましたとも。。


どー考えても、このトレイル一本で済むわけがない立地ですので、

冬まで発見の旅を継続することにしまして

やるだけやってから

ごっそりいただいてしまおうと思います。。


ところで、この界隈にトレイルハンターはいないんでしょうか。。

こんな良質な道がごろごろごんごろろーと走ってるのに、

トレハン部隊の分け入った形跡がまるでない。。

どうなっとんじゃい、ここいらのハンターたち。。

そこらじゅうから匂ってくるんだけどなあ。。

ということで、不肖ながらTちゃんによる

今シーズン限定の王の道トレイル整備がはじまります。

こちらでも、切って、蹴つって、ぶん投げることができるのか。。

体がひとつじゃ足りませんね。。

久々に道を見つける興奮を味わって、

鳥肌は立つし、体の芯がぞわぞわしました。。

ああ、これがあるから、やめられねぇな~、この稼業。。

ぶるっ。