キレイにした道をオールしてみました

2月24日(月)
 
昨日も楽しくあそびました。
 
すみません、今日も遊びました。。
 
 
さびしがりN本部長をがっかりさせないように、
 
みよちゃん山界隈の調査中だった場所を含めて
 
キレイにした道をオールしてみました。
 
やるだけありました。。昨日あれだけ乗ったので、かなり効きました。。
 
 
 
部長、
 
ここなんですが、
 
イメージ 1
 
 
この間話したでしょ、道が落っこちてる場所です。。
 
ここを飛べるかと思いましたがムリでした。。
 
調査の杭が出たりして思ったよりスピードが出ないのと、
 
手前も奥も道の下がえぐれて道の切れ端が弱いです。。
 
奥にいくとスイスイなんですけど、地籍調査の杭がやたらあって油断すると吹っ飛びます。。
 
 
でも、このラインの最後あたりは満足できる下りがあります。行く価値はあります。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
山の中、やはり落ち着きます。。
 
気温はけっこうあがりましたけど、
 
まだまだトレイル遊びは続けられそうです。
 
 
 
 
里には、
 
イメージ 3
 
もう春の気配がしていました。
 
田の土おこしが始まっています。。
 
 
 
ここ数日晴れが続いていたので、全トレイルともドライコンディションでした。。
 
ラストにみよちゃん山で締めくくりました。
 
ドライで落ち葉カサカサのみよちゃん山、、
 
もうおなかいっぱいです。。。
 
 
 
 
つづく