部長、大変です。

8月11日(月)

お試しドン!

イメージ 1


ということで、

こいつの具合はどうかと

Tちゃん山へ持っていきました。

反対側から乗って入山しました。

重たいけど、思ったよりも登れますね。

ストローク100?120くらいでしたっけ。。

ただ、やっぱりSPDが欲しかった。

距離乗る&上るならSPD必須ですね。



それと

部長、大変です。。




ということですので、

トロールは小まめに行かないといけません。。

大雨やイノシシのせいで、ところどころ道が傷んでいます。

草もボーボーです。

麓で地元のおじさんに出会って、

荒れた個所が多いことを伝えておきました。

治水組合にかけ合ってみるとのことでした。

ため池の上の真砂土が溝に流れ込んでいるあたり、

土を挙げてもらえるかもしれません。

トレイル上に撒いといてくださいとお願いしました。



道の荒れ具合に気を奪われてましたが、

フルサスって楽しいですね。。ただ、やはり重い。。重さが耐えられない場合は。。。やっぱり。。

これが650bならどうなるか。。。

もう少し試しましょうね。




風呂に入って帰路に着くと

イメージ 2


夕陽かと思うような

月の出に遭遇しました。。

赤くてでかい月、きれいでしたね。。

もう秋でもいい感じです。