目の色が違う

9月22日(月)

まだまだ暑いけど、

イメージ 1


早朝にスタートすれば大丈夫かなと

安易な判断で出発したところ、



トレイルに入っても

イメージ 2

暑いもんは暑いのね。。




ちょっと油断すると

イメージ 3

目の色が違うヤツが近寄ってきて

メンチきりまくってきます。。



たすけてーと叫んでみても、

イメージ 4


てふてふが飛んでくるくらいでした。。

今日は咬まれたなー。。

走れば蜘蛛の巣、止まればアブ・蚊のお出迎え。。


部長さま、

動画は小屋から下後半戦ですけどね、

けっこう荒れてます。。上のガレはすこぶる快適でしたが、

倒木がけっこうありました。

近々にお掃除ライドをと思ってましたが








もう少し野生の勢いが鎮まるまで

待たないといけ、、いや無理ですね。

みよちゃんが待ってます。

今日はお留守だったので、メモを書いて帰ったら、

夕方「今日はごめんね、またおいでー。」と電話がかかってきました。

わざわざありがとう、みよちゃん。








んで、早々に切り上げて

いつものお風呂へ向かったところ、

イメージ 5

まさかの

貸し切り湯けむりでした。

月曜午前だもんね。そんなもんよね。

ラッキーでした。。









初投入したレメディの性能はよーくわかりました。。

帰りにマイナーアクシデントの修正をしてもらって、

現金ぽーーん!して、

晴れてワタシの子になりました。

フルサス持つのは、実に15年ぶりくらいでしょうか。

GTのアイドライブ3.0にフラペを付けて遊んでました。







レメディは少々のガレなんてものともしません。。

明らかにワタシの能力を超えた性能を秘めていますが、

自分の限界を超えた走りをしないように、

そして道具に使われないように

上手な乗り方を覚えようと思います。