ジャンクショナル

5月24日(土)

山小屋方面に居残りしてる今週末は、

しごとの合間を見て、夕方からぶらぶらと小旅行をしています。

相棒はREFALEです。

前回のみはらしのいいモンテカルロ方面とはまったく反対に向かうほぉのみちです。


イメージ 1

までも、こんな坂を上がり始めると

とたんにMTBを持ってくりゃよかったと発作が出ます。。

ロードで上がる道じゃあありません。

あ、周りには人なんかいなかったんでね、

発作がおさまって元の姿に戻るまで気を使わずに済みました。。


ちょっと奥にいくと、

イメージ 2

こういう地形になってきます。

鉄塔がでかいんですよ。ふもとを回れば容易に入口が見つかります。ダブルの入口です。。

中山間地域ですからね、上っちゃ下りの繰り返しです。

死ぬほど農免農道が張り巡らしてあるので、修行には事欠かない場所ですよ。

地形でいえば、徳地の藤木とか、周南の夜市あたりのような、やらしいアップダウンの続く地形です。

現にロード乗りと何人もすれ違いました。




うろついてたら、

イメージ 3


こういうジャンクショナルなパワースポットが出てきてね、、、

接合部からの刺激的な波が見えるんですよ。。みんな、元気かな。。ごめんね、山で過ごしてて。。



え、

イメージ 4

そこにもあるのか。。

その高さはさすがに、よう押してあがりませんな。。。



もう、ロードぶらぶらなのか、調査なのか、よくわからないけど

楽しいことだけは疑いようがございません。。