おつまみつくってもらえんですか

5月25日(日)

山小屋の食糧が尽きたので下山していたら、

いつかのこのあいだも

イメージ 1


やっぱりお庭で出会ったこの娘さんに

また出会ってしまいました。。









夕暮れ時で

イメージ 2


どうやら腹も減ってたのか、

何か食べ物をくれー!と日本語を話していました。。

どんどんよってきます。

スマホのカメラレンズにむかってきて、

臭いをかいでいました。。


しょうがないので、

お庭の近くの店で買ったチーズパンをちぎってやり、

メープルワッフルもちぎってやり、

ワタシも一緒に食べました。



ちょいと、美人のおねこさま、

気が向いたら山小屋に来て、

おつまみつくってもらえんですか。。


声をかけてみましたが、

どうやらお断りのようで、

喰うもん食ったら、

後ろの茂みに飛び込んでいかれました。。


あ~あ、残念です。