あ~、すいません

10月4日(金)
 
しごとをなんとか終えて、
 
イメージ 1
 
部長に連絡して、大急ぎでお店へ。。
 
あ~、すいません、明らかに閉店後の来店です。。。
 
着いたころにはもう真っ暗。
 
19時10分着。。店の前に乗りつけちゃった。。。
 
あ~、すいません。。
 
従業員さんの微妙な視線が銀色カーに浴びせられ、、、
 
こんばんは・・・・・。
 
びみょ~~。。
 
と思ったら、
 
あれれ、
 
がんこバイクとか、まだ納車中だったりして、、。
 
 
営業時間外にもかかわらず、チャリバカばっかり集っちゃって
 
非常識なタイミングで押しかけてすいませんって、謝るほどでもなかったか。。
 
 
それにしても、
 
イメージ 2
 
 
この漏れっぷりはどうでしょうか。。
 
オイルホースの角度をカラダで覚えてるらしいです。。
 
 
 
ありがとう。
 
おかげさまで日曜に使う板を無事にいただくことができました。
 
Tちゃん山は大騒ぎです。
 
欠席の部長の分まで、やりあげましょう。
 
帽子、長袖、長ズボン、ごつい靴、軍手、大量の水、腰巻香取線香は必須です。
 
シャベル、あとテミを持ってたら、持参してください。
 
のら先輩、がんこさま、よろしくお願いします。
 
従業員さま、お気を使わせてしまいお騒がせいたしました~ん。ふ。
 
 
 
 
つづく