部長と山整備

10月11日(土)

みよちゃん方面の裏山に

イメージ 1


部長と山路整備しに行ってきました。

先週、ほっぽらかしだった部長はスネていました。。

もう我慢できなくなったので、いよいよ赤マシーンを投入するそうです。




肝心な

イメージ 2

マイバイクはというと

以前ガミネでDH遊びしたあとから

お店に預けっぱなしだったのを忘れていて、今日は徒歩ほ。。

整備に徹することにしました。。




よっしゃ、

イメージ 3

まずは

イメージ 4

二人で

イメージ 5

山路を

イメージ 6

きれいに

イメージ 7

するぞ。





そして、


調子の出てきた

イメージ 8

N本部長は

イメージ 9

勢い余って

イメージ 10

足元ふらつき

イメージ 11

第一回

イメージ 12

酔っぱらい選手権優勝。




それでも、

イメージ 13

昨シーズンに比べて、

整備員たちの作業能力は

飛躍的に向上しています。

現場監督としてはうれしい限りです。







で、きれいになったトレイルで



デモPVを撮影してみました。。


平和維持に忙しい部長さまには、

そのまま下っていただいて解散となりました。



ワタシはゆっくり山道を歩いて帰りながら

イメージ 14

今シーズンもたくさん楽しめるように

パワースポットで

宇宙からのバイブレーションを

全身で浴びておきました。。


帰りに、軽トラに乗ったお兄さんに、笑顔で手を振ってもらいました。ワタシもずいぶんと人気者になったなー、なんて思ってたら!なんのこたーない馴染みの顔でした。。もっと人気者になること目指して、
山をキレイにするぞー!