ツールド角島2014 予定&暫定リスト&夜の部おしらせ


申し訳ありません。今年のツールド角島2014は中止です 8/8

夜の部は開催予定です。



先日お知らせした、

真夏のチャリバカ祭り、さあ、いっちょやらかしますか!的なTライド自主企画

イメージ 4
(これは合格版ポスター)
(あとは油谷住建さまへ贈るスペシャル版ができるか?と担当係に仕事を放り投げ中。)

ツールド角島2014!


イメージ 1
(ポスターは暫定です。(株)油谷住建さま用が出来上がるかも。。絶賛丸投げ中)

イメージ 3
(あつくるしいね、この写真。撮り直してくるって言ったけどやっぱえっか。。暑苦しいままで掲示

ホテルの予約など都合をつける方もあるみたいなので

とくに意見などなければ、

日程だけ決めちゃおうと思います。


ということで、

日時:8月9日(土) 8時集合 8:30出発 (たぶんもっと早うから集まるじゃろうけど)

集合場所:豊田町 道の駅 蛍街道西ノ市 (Pは奥から駐車ましょう、人数次第ではP場所変更かも)


イメージ 5



獲得標高1300m 細かなアップダウンあり 千畳敷の激坂を含む約110kmのコース

出走資格:元気な挨拶できる人、自己責任で遊べる人、灼熱ライドでも自分をコントロールできる人


くれぐれも言っときますが、、
※まったくの自主企画、ゆるい遊びです。スタート前に一応ブリーフィングみたいなことしますけど、ルールやマナーを遵守して、他の市民の迷惑にならないようオトナの走りをお願いします※


イメージ 2



出走希望の方、今回は前もってコメント書き込みをお願いします。
(駐車場の都合など確認する必要もありますので)


楽しいライドになることを願っております。


暫定出走リスト(書き込み順)

y会長さま ろくばん氏 カジちゃん、ヤマケンくん、ミウラのおっさん、keiちゃん&王子、がんこさん、きんちゃん、N本部長、BTさま、くみちょー、マロンさま、ゴールドFさん、上っちゃん、SOSYUさん、ゆっきーさん、イトタクくん、おやじぃ師、サカモトさん、オオナリくん、Junくん シゲマサくん、のおともだちカワムラさん、セドリッYMD & 

計26名(7/28時点)