RIZEN 13

1月12日(日)
 
昨日はこんな
 
イメージ 1
 
 
きれいなものが生えている世界で遊んでいたので
 
だいぶ感覚がおかしくなったみたいです。。
 
 
 
今日はこんな
 
イメージ 2
 
きれいなものをDOKKEに生やしてみました。
 
ロードではおなじみのGDバー、ついつい挿してみると。。
 
ほかにはフォークにも魔法MAXをかけてもらって、
 
何が良くなったのかわからないけど、とてもなめらかな乗り心地になってしまいました。。
 
RIZEN 13 さて、どんなフィーリングでしょうか。楽しみです。
 
 
あ、いかん。
 
イメージ 3
実は昨日、禁断のもれショット、部長に見られちゃいましたっけ。。
 
いやはや、
 
今日もロード組をちらほら見ましたが、(ゴールドセイント様の距離当てクイズはいいとこ突いてた)
 
いよいよロードなんか乗ってる暇がなくなってきました。。
 
クルマが来るオンロードで、ルール無用のおうさまゲームはまずいですからね。。
 
は、はだかのおうさま、、恥ずかしいね。。え、空気が読めてない?。。あ、すっすいません。。つい。。。
 
なので、やっぱマウンテン。目指すはタケノコの里ですね。。まだ早いかな。。
 
 
さむい山ん中で、
 
イメージ 4
 
こんな具合にバホバホしちゃ~前へ進んで、
 
ジェットボイルして、担いで上がって、ずばっと下って。。やりたいな~。。
 
ああ、禁断のカノン調査もありかな。。
 
 
 
 
 
つづく