わかっていてもやめらない

10月3日(木)
 
しごとの帰りに
 
イメージ 1
 
こいつを飲みたくて
 
風呂&サウナに寄り道する。
 
B型気質なので、
 
ねちっこく、執拗に、念入りに、
 
これでもかというくらいに
 
熱気浴と冷水浴を繰り返す。
 
 
もう、汗だくになって
 
ダメだと思ってからが勝負。。
 
うんざりするピークを二回くらい味わってからどっぷ~んとやるのがいい。
 
身体にいいわけないんだが、わかっていてもやめらない。。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
イメージ 2
 
 
この道具を貰い受けたいんですが、
 
部長、明日か明後日にお店寄れたら、電話していいですか。。
 
日曜にのら先輩とTちゃん山でやらかそうと思ってるので
 
ついでにもって行こうと思います。。
 
ぶちやちゃります。。
 
一気に完成。。とは行かないですが、、。。
 
 
ミっチャン、イトタク君のチャリは直りましたか?
 
彼にも動員を頼みたいんだけどね。。
 
木工屋さんは橋の設置に付き合ってくれんですか。都合はどうですか。。
 
 
日曜メニューは、
 
 
①橋の設置
 
②梅林地帯から橋までの整地
 
③コース入口の草刈作業
 
 
の優先順でやりたいです。。
 
 
のら先輩、たぶんワクワクすると思います。やりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
瑞穂もしもトレイルツアー情報ですが、
 
まだ連絡待ちです。。もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
つづく