注意事項

10月16日(水)
 
今朝、出勤途上で見た人も多いと思うけど、
 
Tちゃん地方付近では
 
イメージ 1
 
 
 
 
美しい虹を見ることができました。
 
写っていませんが、約180度くっきりと反対側の端までつながっていました。
 
さあ、これから戦うぞというときに
 
こういう景色が見られるのはすがすがしい気持ちになりますね。
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
(Tちゃんと行こう)瑞穂ハイランドMTBトレイルツアーへ参加の皆さま
 
以下、瑞穂の担当様からいただいた注意事項です。
 
>トレイルツアーに必要なもの 
>パンク修理キット、保険証またはそのコピー、水分、ツアー費用7,000円。
>あとはMTBに乗る装備をご準備いただけたらと思います。
> 
>当日の集合場所といたしましては当グループホテル、瑞穂ハイランド ラフレスへAM>8:30にお越しいただけますでしょうか。
> 
>また、開催につきましては天候状況、コース状況を見て
>2日前までには最終決定をし、ご連絡をさせていただきます。
 
 
 
現地集合でいきましょう。AM8:00着くらいを目指しましょうね。
 
先方から連絡がありましたら、またお知らせします。
 
現地まで片道3時間の余裕を見て出発するくらいがいいですかね。
 
部長、お店に集合は5時ですね。。イトタク君にもそう伝えます。
 
 
それとがんこさま、これを見ていらっしゃったらメルアドを教えてください。
 
コメントの内緒機能オンにして書き込んでくださいませ。
 
情報を一斉送信するときに使わせてね。
 
 
 
今日は風の強い一日でした。
 
明日はちょいと出張です。。
 
一年ぶりに母校でおしごと、がんばろうっと。
 
 
 
 
つづく