ジェットのちドッケ

5月30日(木)
 
しごと中に市内上空をジェットがぶっ飛んでいる。
 
F2がキタ━(゚∀゚)━!
 
とりあえず、しごとをほっぽらかして、窓際へダッシュ。。
 
音はするんだけど、機影がない。。
 
しばらく見てたら、旋回して通ってくれた。。こっちと目が合った・・・気になる。。。
 
うれしい。。
 
そのあともT-7が編隊飛行してくれた。
 
こんときもしごとはほっぽり投げる。。
 
うちのしごと場、最高!って思うのはこういうときだな。。
 
ジェットで騒いで、お客さんに笑われたあと、ちゃんとしごとに勤しむ。。
 
当日はもっと爆音聞きたい。。つーか、聞きたきゃ岩国に行けって?
 
たしかに。。
 
 
 
 
 
 
しごと中に、
 
ろくでもないメールをしてくる店員がいたので、
 
軽く無視してたけど、
 
やっぱりね、どーしても見たくなって
 
無理言って帰りに寄らしてもらう。。
 
営業時間はとっくに終ってたけど、
 
Tさんタイムをとっといていただいた。。ありがとうございます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
DOKKE AM White キタ━(゚∀゚)━!
 
♪チャーラ、ジャーン、チャーラ、ジャーン♪
 
♪デンデレ デンデデーデデデン デンデレデンデーデデデン♪
 
007のテーマに合わせて、
 
これを組んでもらうにあたり、とことんお世話になるだろうメガーネ店員のこめかみを狙い撃ち。。
 
フルメタルジャケットを数発撃ち込んで帰ってきたので、ええ感じにできあがること間違いなし。。
 
 
さあ、白いこいつをどう料理してくれようか。。
 
 
シートチューブに入る日の丸カラーとJapanPrideのロゴがとてもよかった。。
 
さあ、MTBの世界、これからどっぷり泳ごうじゃないか。
 
トレイルが待ってるぜい。。
 
DOKKE AM どんな乗り味なのか。。
 
も漏れそう。。。
 
手首の腫れ、もう少しはやく引いて欲しいんだけど。。。
 
 
 
 
 
つづく