鬼平とトレイルライドのお知らせ

5月31日(金)
 
きょうもよく働いた。。
 
恒例のサウナをやって帰る。。
 
 
そして、今日は鬼平犯科帳が放送される日じゃないか。
 
もちろん録画はするが、生でも見てやろうと時間に間に合わせて帰宅する。
 
ジー、録画してますか?
 
 
 
明日は、朝から「おはようトレイルライド」をやろうと思う。
 
いつ雨が降り出すかわかんないので、秋穂トレイルの超ショートコースを予定。
 
小一時間もかかるかな。。
 
気分が乗れば距離を増やすかも知れないけど。
 
すでに数人声をおかけしてますが、
 
来たい人は好きにどうぞ。
 
大海のらんらんどーむに7時半です。
 
MTBもってきてね。
 
 
 
 
 
つづく