があちゃガアチャ(写真つき)

5月30日(金)

スタビ付きのRDが届いたらしいので、

イメージ 2


夕方さっそくDOKKEもってって交換してもらいました。

タク棒がよってきて、車道プラスですか?GSがどうのこうのとか聞いてくるので、それそれって言っときました。

正直、トポロジー位相幾何学だっけ?)とかヒモ理論の話の続きかと思って、よくわかりませんでした。。

カメラ持っていくのを忘れたので画像はなし。  今日の写真は全部ミっチャンとこからかっぱらいました。39!

ちょい乗りしてみたけど、があちゃガアチャならんかったのでよくわからず仕舞い。。




タク棒が乗りたそうだったんで、


イメージ 1


ほれっと貸してやると、

ふらりふらり、しばらく帰ってこない。。





その間は、昨日も会った気のするオネエさんと

イメージ 3

新車のこととか、

オネエさん、お誕生日は寂しいの的な話をして

時間をつぶしてあげました。

やっぱり、肘の角度がいけてない。。あ、だめだねサイン写しこむの忘れた。。







そうこうしてると、タクが帰ってきたけど、

イメージ 4


なんだか気持ち悪い笑みをうかべて

「バニーホップ、動画みて練習してたらできるようになったんすよぉ~」と

DOKKEでぴょんぴょんやってやがりました。

飛んでる姿をみると、

おおー、確かにRDがバタバタ揺れてない、チェーンも踊らない。。

よかった、交換したかいがあったってもの。



それにしても、タクちゃん。

イメージ 5


ママチャリ磨きながら

この顔は。。

やっぱ、気持ち悪いね。。

保護者として、ちょっと心配です。。





部長も来たので(あれ、昨日も会ったな。。)

イメージ 6


明日は朝からお山の予定です。



ヤマケンくん、しごとですか?

Tちゃん山で待ってます。

って、場所知ってるんだっけ?



オールパクリ写真でもちゃんとブログになってる。。これからはこの方法だな。