イトタクくん紹介

9月30日(月)
 
しごとが早々に退けて、
 
朝から寄り道する。
 
 
やっと
 
イメージ 1
 
 
直りました。DOKKE エピ子。
 
ミブロの2.25も投入です。しびれます。。
 
ぶっとい新生DOKKEになりました。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでぐだぐだしていると、
 
会長がやって来ました。。次世代機の件について
 
あれこれとやっています。。
 
 
 
そんななか、、
 
イメージ 2
 
現れました。
 
ワタシが一方的に好きなイトタクくん。。
 
大滝の100kmを完走したんです。強者です。。
 
雨の大滝100kmですから、マシン各所にダメージあり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれは
 
 
イメージ 3
 
 
店員さんが土下座してお願いするほどの、荒れっぷり。。
 
大滝のがれがれで吹っ飛んだりなんだりで満身創痍のイトタクくん。ひとまわり大きく見えます。
 
 
結局ほぼ全バラ、、、ダート100kmだもんね、しかも雨、、修理に時間がかかるんだよね。
 
 
 
彼にもちょいと瑞穂話を伝えました。
 
連絡先も交換したので、これからは路整備も手伝ってくれるでしょう。。
 
うへへ。。
 
 
 
 
つづく