グッバイマイペダル

1月11日(金)
 
いちがならんで清々しい。
 
欲しくても手に入らないナンバー1。。
 
よく見るナンバープレート 「・・-・1」って、いくら払ったらもらえるんだ?
 
 
ワタシが見つけた法則がある。。
 
「覚えやすいナンバーほど、濃い目のプレートカバーを取り付けてる」法則。
 
88-88だとか、20-00だとか、11-99とかね、なんとも印象的な番号を見たことがある。
 
目立ちたいけど隠したい。。どっちやねん!
 
 
 
 
 
今日はTIMEペダルとさよならしてきました。
 
 
イメージ 1
 
 
長年使ってグリスが抜けてしまった。
 
だいぶ動きが悪くなってきたので、オーバーホールへ出すことに。
 
チタンもスチールも合わせていってらっしゃいませ。
 
昨日も訪れたが、本日も某店へお邪魔する。
 
昨日と打って変わっていい天気で温かい。
 
日向ぼっこしながら、ひさしぶりに時間のあったシラー店員をつかまえて長話。。
 
気持ちよすぎてだらだら話してしまったが、結論はみんなよく頑張ってるよねというところに落ち着いた。。
 
チャリバカは治らない。。。
 
 
 
ペダル、はやく戻ってこい。。そして缶入も早く来い。
 
待てんし。。
 
 
 
 
 
つづく