ツールド角島2018告知

ポスターが出来上がりました。

夏の終わりのチャリバカライド

ツールド角島2018
イメージ 1

今年で8回目ですか?よく続いてるもんです。

今年もやりますので、よろしくお願いします。

何度か日程を告知しましたが改めてお知らせします。


8月25日(土)

7:30 集合 8:00出発

集合場所 道の駅 蛍街道西の市 


全くの自主企画サイクリングですので

各自が大人の責任でもってトラブルに対処してくださいね。


今のところの参加予定は

会長さま、BTさん、keiちゃん夫妻、LYNUSさん、ランボルのおっさん、ろくばんさん、ジュンペイくん、はやしさん、Junくん、T

予定があったり、故障があったり、参加数は変動しそうですが

雨や台風でない限り出走しますんで、みなさんこぞってお集まりください。


夜の部もあります。

防府の天神アーケード内、天香茶屋で火鍋大会です。

19:30スタートくらいでいきましょうか。


宿の手配がいる方は各自でお願いしますね。

朝から晩までチャリバカばかりですので、かなり濃いめですががんばりましょう。


イメージ 2
コースは2013年から定番のこのコースです。

一周110kmです。

途中の寄り道多数、休憩も長めです。

暑さでぐだぐだになる場合はショートカットもあります。

なんでもありのお祭りです。

さあ、みなさん楽しみましょう。