通販メール

1月25日(金)
 
昨日の帰りが遅くて
 
朝もねむいそに、
 
とあるダメなお店から
 
通販メールが送られてきた。。
 
 
イメージ 1
 
 
こいつはもはや店番卒業。。
 
シラーの字に似せて、自分で書いたに違いない。。
 
これでバイト代を稼ぎよるに違いない。。
 
もうエプロンつけて、アノ店で働きよるに違いない。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
どうか、この笑顔。。
 
シラネットの手先No.1戦闘員か。。
 
あれか?最近はあの仮面やめたんか?
 
もう今年はイイイイイィィィィーーーって言わんのか?
 
 
 
お取り寄せして、いつ来るかわからんっていう話じゃったけど、
 
思ったよりもはやく届いたお弁当箱。
 
名前の都合で選べる番号が決まってる人は別にして。。別にしてやね。(で、自分の番号の人はもう買うたん?)
 
TIMEの新型ペダル、
 
どう考えても買いは8番。
 
軽い、お手頃、んでもってかっこええ。三つ目が最重要。カモにはそれ以外重要じゃない。。
 
8番がええな~と思ったけどね、ね、
 
でもね~、
 
ワタシはアホなので誰が買うんかっ!ていう全然実用的じゃない12番を選んだ。イヤッホ。
 
 
お弁当箱とその中身が相~当~に魅力的なんだけど、
 
商品よりこの顔にしか目がいかんのは問題だ。。
 
 
ほんとダメなお店だ。。
 
ダメなバイトまで雇ってからに。。。
 
よいよ~じゃ。よいよじゃ。。
 
ワタシが行くまで
 
その温そうなダウンジャケットにくるんでね、
 
大事にだいじに抱えちょってください。。
 
だから、この店に行くのがやめられんでよ。。うふ。
 
 
 
 
 
 
九千系を積んだ黒いそにTiの12番を組み込む。
 
今年の相棒はこころづよいぞ。。
 
 
 
 
 
つづく