ロングライド

4月26日(木)
 
週末までもう少し。
 
職場の後輩たちは今日もがんばっていた。
 
仕事が終わってからも、勉強会をするんだとか。。
 
脱帽。。。
 
4月からがんばり過ぎ(がんばらせ過ぎ?)な気もするけど、
 
心が折れない程度にがんばって欲しい。。
 
何事もやりすぎは良くない。。あとが続かない。。
 
細く長くがんばるコツをこれから身につけていってね。。
 
 
 
気になっているバカンス青年F君、徐々に帰ってきてるようで安心。もう少しだね。
 
直に会うと恥ずかしいので、なかなか言えんが、小声で言おう。。
 
がんばれ、がんばれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
さて、明日は丸一日自由になる休日。
 
国東前の貴重な時間だけに、ロングライドをやろうと思っている。。
 
どこへ行こうかな。。
 
湯けむりもいいが、それより距離を乗っとかないとまずいね。
 
明日の相棒はどれかな。。
 
直前まで悩もうか。。
 
贅沢な悩みだこと。
 
 
 
 
 
 
つづく