チャリ屋のミツやん

4月1日(日)
 
本当ならお花見族と一緒にでかけられた本日、
 
オトナの諸事情あって勤務。。
 
昼に呪いをかけすぎたせいか、某会長のおろしたては大変な事態になったらしい。。
 
今日という日に狙って出てくる話題なのかとおもいきや、冗談では済んでないらしい。。
 
これはいけん。リベンジをせんと。。
 
 
 
 
 
 
仕事がつまらんかったので、そっこーで退いて某サイクルへお届けモノをしにいった。
 
ミツやんが泣いて喜ぶ例の写真を店内に勝手に貼り付けたったで。
 
へへ。やってやった。。
 
毒ばっかり吐く(最近は仕事で生気を抜き取られてる)この俳優の名演技は、
 
後世に残すべきである。
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りシリーズ。
 
今日のミツやん。
 
イメージ 1
 
 
私がカメラを持ち出すと、何をしたらいいのか、だいぶ分かってきたらしい。
 
某俳優のマブダチだけあるな。。
 
ハンマーで、んんぬぁぁぁあ~~~ってしよってところ。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これもえかろうが。。
 
このメガネの角度がえかろう。
 
ほれ、ハンマーのインパクトの瞬間が撮れた。
 
ストロボで撮ると、んんぬぁぁぁあ~~~感が足りん。。
 
 
 
 
ミツやんさま、もう少しですよ。。
 
整いましたら、ご連絡くださいませ。
 
FedExよりも早くお届けします。
 
 
 
 
 
 


イメージ 3
 
赤潮会はそうとう楽しかったらしい。。
 
うらやましい。。
 
私は来週末に走ろう。
 
 
 
 
ということで、
 
4月8日(日)
 
お花見ライド山方面編をやろうかと思います。
 
参加は自由です。
 
防府本橋駐車場発着にしましょうかね。
 
8時半集合くらい。
 
徳地ローソンで合流もありです。
 
防府~徳地~大原湖~柚木~河内峠~鹿野~鹿野SAでお昼~熊坂峠~串~徳地~防府
 
110kmくらいです。
 
あのあたりに詳しい方ならこれで充分わかりますね。
 
ルートラボでまたコースを書いときます。
 
国東Bコースなんかに出られる方は足慣らしにちょうどよいかと思います。
 
桜見物&国東対策。。おお~一石二丁拳銃じゃないですか。
 
けっこう坂がありますが、これはこれで楽しいです。
 
コースがコースなので、雨天の場合は中止です。
 
 
Mっ気たくさんなおじさんたち、集まれそうでしょうか?
 
すでに某煌きおじさんは参加表明いただきました。お待ちしてます。
 
アミーゴ、うずうずしてないかね。
 
食べすぎ君、見てますか。どうかね。
 
Masaやん、どうかね。
 
その他お花見いきたいね~って方、どうですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日はロンド・ファン・フラーンデレンの日だ。
 
見よ見よ。
 
今月は毎週末にクラッシックレースが続くのだ。
 
楽しい月ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく