興味深深

4月30日(土)
 
あ~あ~あ。うっかり見つけてしまった。。。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ボントレガー レースXXXライト
 
迷わず逝っとかないと。
 
もちろんベルクロ仕様の赤ですね。
 
サイズはよく見ないといけないが、おそらく42でいけるはず。
 
シラ君みてますか?
 
発売になったら注文しますんでよろしくお願いします。
 
TCI &カモンズ公式サイトは、ついにネット通販もやってしまおうというあつかましさ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月3日のツールド国東。。
 
どうも天気予報がよろしくない。。。降水確率50%
 
う~ん。。。前線さま、もう少し南下してもらえんだろうか。
 
雨の暴走半島~ANOの大集団。。。おっ、これはこれで楽しそうじゃないか。。。
 
 
 
 
そうそう、国東の必需品。
 
イメージ 3
 
脚を攣らないためにも、この手のアイテムは必須。
 
Aコース前半を終わるまでにきちんと補給しとくのが大事です。
 
 
 
 
 
※今月も更新皆勤達成慣れてくると結構いけるもの※
 
 
 
つづく