食べすぎ君へ

1月4日(水)
 
食べすぎ君へ。
 
話していたベアリングプーラーの写真です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
参考になるでしょうか?
 
あれだったら現物をガレージにもって行きますよ。
 
ハブのベアリング抜きは、これの25mm(立ててるやつ)でやりました。
 
狙ってるのはもう少しでかいのかな?
 
これのアタッチメントだけを買い足すことができるのかな?
 
よくわかりませんが、見てみてください。
 
 
 
まったくもって、
 
僕と食べすぎ君の業務連絡です。
 
ご了承ください。。
 
 
 
 
 
 
つづく