2012某サイクル初売り

1月3日(火)
 
気が狂いそうな初詣3日目を終えて、某サイクルの初売りへ出向く。
 
某所でささやかれた自走参加励行。。できるか、そね~なこと。
 
でもちゃんと自走で来る輩もあり感心した。
 
イメージ 1
 
 
なぜか写真はソフトフィルター使用風。。新年だからね。。
 
今年の最大ヒットは皆さん書いてる通りの大判焼き
 
焼きたては最高に美味い!!
 
外はサクサク、中は熱々ふわふわ。。湯気の上る大判焼きに勝るおやつはないぞ。
 
来年も是非やって欲しい企画だ。。
 
大判焼き屋のおやじさん、誘致してくださった社長さま、ありがとうございました。
 
あんこ派、カスタード派、双方合体派、いろいろあった。
 
私は合体派だな。。。詳細はミっチャンところに出るはず。
 
 
 
皮ジャンのおっさんがまたがっているヤツは相当いい。。
 
私の注文したヤツが届いていなかったのは不服だが、あの乗り味を体感できてたのはよかった。
 
R1ホイールが驚くほどマイルドになるのは面白かった。。
 
ザニア。。はよう届けてもらうように再催促をお願いします。。シラ君、シラ君、シラ君!!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
来客たくさんあり、某サイクルは賑わっていた。
 
円盤おじさんが頑張って走ってこられたのも驚いたが(暴風で離陸しかかったらしい)
 
私の好物、食べすぎ君もこういった格好で現れたので思わず興奮してしまった。。
 
機会に恵まれ彼の豪脚に触ったが、予想通りええ感触じゃったな。
 
食べすぎ君、また一緒に走れる日を調整しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
またしてもキラキラソフトフィルター版。
 
まばゆい店内では、新年早々怪しげな勧誘商法が繰り広げられていた。
 
こうやって今年も多くのカモが撃ち落とされるんだろう。。望むところだ。。ふふ。。
 
光の加減で赤氏の右手が左手に見えるのはちょっと怖い。。。
 
 
 
 
 
 
明日は仕事始めか。。。
 
連日の初詣のせいでぐったりしているが、がんばらないと私の幸せはやってこない。。
 
 
 
 
 
つづく