明日に向けて

10月7日(金)
 
おしごと。
 
BT氏に出会って、面白いこともあった。。
 
サクサク仕事を終わらせて、早めの帰宅。。
 
明日はグランフォンド安蔵寺2011なので、しっかり休養をとろう。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
昨日BBのベアリングにグリスを注ぎ込んでみたが、キシキシ音は消えない。。
 
どこからする音なのか。。リアの変速方面から聞こえる気もしたのでそっちなんだろうか。。
 
今もって原因はわからず。。
 
走るのには支障ないので、明日はこのまま走ろう。。
 
いや、ハブのグリスアップくらいしておこうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 2
 
 
ところで、仕事場の自販機が全部コカコーラに変わってしまった。。
 
少数派用のKIRIN自販機、気に入っていたのに。。。
 
飲みたいやつがないんだよね。。
 
つまらん。。
 
まあ、いいけど。
 
 
※追記※
 
イメージ 3
 
そうそう、せっかく買ったEF-Sレンズなんだけど、使うことが少ないので手放そうと思ってヤフオクへ出品中。
 
興味のある方、見てやってください。
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ははるばるイタリアからティラロンゴ王子が安蔵寺にこられるらしい。。
 
頼むからスペアチューブは持ってきて。。
 
 
 
さあ、支度をしよう。
 
 
 
 
 
つづく