食べすぎガレージにて

8月22日(月)
 
夜勤中日。
 
昼寝したあと、ちょっと出かける。
 
イメージ 1
 
 
登りたいが雨の右田ヶ岳はスルー。
 
目指す場所は食べすぎガレージ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
食べすぎガレージに忘れものをしたので受け取りに。。。
 
ちなみにこのパンは忘れ物ではありません。。
 
希少なパンらしく、たまたま見かけたものを私のために買っておいてくれたらしい。。
 
食べすぎ君、また惚れました。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
食べすぎ君としばらく山の話ほか、あれこれと。
 
先日の九重の話とか。。。秋に縦走を予定している食べすぎ君。
 
立体登山マップを俯瞰して、縦走ルート妄想を膨らませる。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
楽しいひとときでした。
 
ありがとう、食べすぎ君。
 
 
そういえば、まだ返さんにゃいけん忘れ物がうちにあった。。
 
BBQのとき借りたサンダル。。。まだうちにありました。。
 
食べすぎガレージにまた持っていこう。。
 
 
 
山の話をしてると、また山に行きたくなってきた。
 
次は県内の山を歩いてみようかと思い始める。
 
ま、そのとき次第で気分は変わるんだけれども。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく